《2013.11.24》
天 気 : 晴 れ
潮 汐 : 小 潮
森 戸 海 岸
穏やかな一日 のち テゴ島 のち 八目釣り

本日は「飯」氏が森戸海岸に参りました〜。 今週は管理人は実家に帰省の日だったので、欠席となりました〜。 土曜日の朝に一応予約はしておいたのですが、出発時の風が10m近くあったので、敢え無く中止に。。。 でも7時以降は風収まってました。。。  痛恨のジャッジミスです(;_;)

今日も小松ボートから出ました。 駐車場2番乗り、番号札1番です。 今日もテゴ島まで行けました。 オキアミ半パックとコマセ1kg、青イソメ1パック、前に釣った死に小サバで勝負しました。

マルアジ

突然ですが、ぎょぎょぎょクイズ(頭隠して尻隠さず編)です。この魚は何でしょう?

メバル

カワハギ(頭出てる・・・)

「飯」氏
オオスジイシモチ
ネンブツダイ
スズメダイ
ベラ
《釣り時間 = 7:25 〜  13:10  約5時間45分》

「飯」氏号の釣果時刻・サイズを示します。
スズメダイ
「飯」氏
オオスジイシモチ
ベラ
ネンブツダイ

〜 今 日 の 晩 餐(クッキングタ〜イムッ) 〜

〜 「飯」氏 夕 食 編 〜

今日は、カサゴ、カワハギ、メバル、マルアジをお持ち帰り〜。 カワハギの肝が上、肝の下がカワハギ、真ん中マルアジ、右メバル、下カサゴです! カサゴうまっ!

〜編集後記〜

今日は風が弱くてよかったです。 今日も餌とりに苦労しましたが結局、正体暴けず、最後まで食われっぱなし。 魚はどれも1匹しか釣れない珍しい日になりました。 マルアジや死に小サバを泳がせましたが、珍しくおしゃぶりもされず、寂しかったです。