| 車名 | WiLL VS | F-117 | |
| メーカー | トヨタ | ロッキード・マーチン | |
| グレード | 2ZZ-GE 1.8VVTL-i 2WD | F-117A | |
| ボディタイプ | ワゴン | ステルス戦闘機 | |
| 車両型式 | TA-ZZE128-AHFNF | F-117A | |
| エンジン種類 | 直列4気筒DOHC 16バルブ | F404-GEF1D2ターボファン・エンジン (アフターバーナー無) |
|
| 総排気量(L) | 1.795 | たくさん(なのかな??) | |
| 使用燃料* | 無鉛プレミアム | 航空燃料 | |
| 燃料タンク容量(L) | 50 | たくさん(だよね??) | |
| 最高出力<ネット> | 140/7,600 | 馬力は何万馬力じゃきかないよね | |
| kW(PS)/r.p.m. | |||
| 最大トルク<ネット> | 180/6,800 | トルクってジェットエンジンにあるの? | |
| N・m(kg・m)/r.p.m. | |||
| 発売年月 | 2002年12月 | 1979年 | |
| 東京地区メーカー希望小売価格(万円) | 198.6 | 何十億円(じゃ買えない?) | |
| 駆動方式 | 2WD | 3WD | |
| トランスミッション | 6速マニュアル | マニュアル | |
| 全長(mm) | 4,385 | 20.08m | |
| 全幅(mm) | 1,720 | 13.20m | |
| 全高(mm) | 1,430 | 3.78m | |
| ホイールベース(mm) | 2,600 | さぁ。。。 | |
| トレッド前(mm) | 1,490 | ー | |
| トレッド後(mm) | 1,470 | ー | |
| 室内長(mm) | 1,830 | WiLLVSよりは狭いはず | |
| 室内幅(mm) | 1,405 | WiLLVSよりは狭いはず | |
| 室内高(mm) | 1,185 | WiLLVSよりは狭いはず | |
| 最低地上高(mm) | 165 | WiLLVSよりは高いはず | |
| 車両重量(kg) | 1,150 | 13,608 | |
| 乗車定員(名) | 5 | 1 | |
| 燃費(10・15モード) | 13 | さぁ。。。 | |
| 最小回転半径(m) | 5.1 | ||
| ブレーキ(前) | 15インチベンチレーテッドディスク | 多分ディスクだろうなぁ・・・ | |
| ブレーキ(後) | ディスク | 多分ディスクだろうなぁ・・・ | |
| タイヤ&ホイール | |||
| タイヤ(前) | 205/55R16 89V | パット見 直径50cmくらいかな | |
| タイヤ(後) | 205/55R16 89V | パット見 直径70cmくらいかな | |
| ホイール | ○アルミ | ○アルミ(多分) | |
| 安全装備 | |||
| デュアルSRSエアバッグ | ○運転席&助手席 | MD製セイセスUゼロ/ゼロ射出座席 | |
| SRSサイドエアバッグ | − | − | |
| ABS(アンチロック・ブレーキ・システム) | ○EBD付 | × | |
| ブレーキアシスト | ○ | 制動傘(パラシュート) | |
| 前席シートベルト機構 | プリテンショナー&フォースリミッター | ○ | |
| リヤシートベルト機構 | ○チャイルドシート固定機構付 | − | |
| 足回り&メカニズム | |||
| LSD(リミテッドスリップディファレンシャル) | − | − | |
| 外装 | |||
| カラードバンパー | ○ | ○ | |
| エアロパーツ | △フロント、サイド、リア | 標準装備 | |
| リヤスポイラー | △ | 標準装備 | |
| ルーフレール | − | × | |
| ガラス | |||
| UVカットガラス | ○全面 | ○ | |
| フロントドア撥水ガラス | − | ○ | |
| プライバシーガラス | ○ | ○ | |
| サンルーフ・ムーンルーフ | − | × | |
| 視界 | |||
| ヘッドライト | ○プロジェクター | × | |
| フォグランプ | ○フロント▲リヤ | × | |
| オートライトコントロール | − | × | |
| フロント間欠式ワイパー | ○時間調整式 | × | |
| リヤワイパー | ○間欠 | − | |
| 電動格納式ドアミラー | ○カラー | × | |
| 電動リモコンドアミラー | ○ | × | |
| 計器盤 | |||
| オプティトロンメーター | ○ | 画面式表示装置×3 | |
| タイヤ空気圧警告灯 | − | ○(?) | |
| 内装 | |||
| パネル | − | − | |
| トノカバー | − | − | |
| シート | |||
| シート表皮 | ファブリック+本革 | ビニール | |
| 本皮シート | ▲ | × | |
| フロントシート | |||
| シート上下アジャスター | ○運転席 | × | |
| セカンドシート | |||
| リヤアームレスト | − | × | |
| シート機構 | ○6:4分割可倒式 | × | |
| 空調 | |||
| エアコン | ○オート | ○(?) | |
| クリーンエアフィルタ | ○ | × | |
| 操作性 | |||
| パワードアロック | − | × | |
| ワイヤレスドアロック | ○アンサーバック機能付 | × | |
| パワーウインドウ | ○ | 上方蝶番止コクピット・キャノピー | |
| パワーステアリング | ○ | × | |
| 本皮ステアリングホイール | ○本革 | × | |
| ステアリングスイッチ | × | 爆弾発射ボタン | |
| ゲート式シフト | − | × | |
| オーディオ | |||
| オーディオ | AM/FMラジオ+CD/MD | × | |
| オーディオOP | − | × | |
| スピーカー | 6 | 2 | |
| NAVI | − | IRADS(赤外線補足/指示システム) | |
| その他 | |||
| 兵装 | 運転手による鼻くそ攻撃 | GBU-20 2,000lbレーザ誘導爆弾 BLU-109貫通弾頭付GBU-27 2,000lb爆弾 SUU-20訓練用爆弾ディスペンサー |
|
| 盗難防止システム | - | × | |